2020年10月24日
先日、京都市南区にて88型折半のカバー葺き施工を行いました。従来では折半屋根の重ね葺きは難しいとされていました。
技術ももちろん必要ですが、昨今では性能のいい製品も出ていましてこの通り完成です。
<施工前>
<施工中>
<完了>
京都市の屋根修理はぜひ、山口板金におまかせください。
京都市で屋根板金工事・屋根修理・雨漏り修理をご検討中の方は、ぜひ山口板金をご用命ください。
お電話でのお問い合わせは、上記電話番号までご連絡ください。
スマートフォンでご覧いただいている場合、電話番号をタップしていただけるとそのまま発信が可能です。
作業中で電話に出れない場合もございますので、その際は留守番電話に伝言をお残しいただければ幸いです。
伝言を確認次第、折返しご連絡させて頂きます。
メールでのお問い合わせは、下記のメールフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
内容を確認し、2営業日以内にご連絡させていただきます。
ご相談・ご質問だけでも構いません、まずはお気軽にお問い合わせください。